いち報

言葉で伝わるのは1割

長月 7日目

今日は朝からボウリング!

f:id:xasumin:20160909122346j:image

全体的にザコすぎてゲラゲラ笑いながらやってました。

 

卓球したりホッケーしたり太鼓の達人したりゆる〜く過ごして、念願の利久へ!!!

f:id:xasumin:20160909122502j:image

利久は東京駅にも出店してるので、こっちでも食べられるんですが、なんとなく仙台で食べたい!!!となっていたので漸く夢が叶ったというかんじです。

あー、めちゃくちゃ美味しかった。

 

そのあとカラオケへ。

MVめっちゃ流して楽しかったです。

 

仙台駅へ行ってバイト先へのおみやげを選んでいたらなにやらふたりがこそこそしだしました。

f:id:xasumin:20160909122817j:image

おみやげくれた(T_T)!!!

 

めちゃうれしくて帰りのバスでちょっとエモくなりました。

 

2日間付き合ってくれてありがとうね。

また仙台いきます。

 

あでゅ!