いち報

言葉で伝わるのは1割

2016-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

新年を迎えるにあたって、ブログを移転します。 IDから替えます。 Twitterのアカウントも新しくします。 きちんと綴るようにします。 安住いちという名前とお別れするのはやっぱりちょっといやなので、 これからも安住と名乗り続けます。 よろしくお願いしま…

私は軽々しく「死ね」だとか「殺す」だとか、「死にたい」だとかを口にしてしまう人間です。 直そうと意識した時期もありましたが、なんとなく生きているうちにまた、軽々しく口にするようになっていました。 そんなふうに死を軽んじていた人間に、「死」と…

留年

確定しました

旧作映画いろいろ観た。

のでまとめておこう。 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray] 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 発売日: 2012/12/07 メディア: Blu-ray クリック: 4回 この商品を含むブログ (8件) を見る めっちゃおもしろかった…

長月 7日目

今日は朝からボウリング! 全体的にザコすぎてゲラゲラ笑いながらやってました。 卓球したりホッケーしたり太鼓の達人したりゆる〜く過ごして、念願の利久へ!!! 利久は東京駅にも出店してるので、こっちでも食べられるんですが、なんとなく仙台で食べたい…

長月 6日目

今日はあいこてゃと蟻さんに会いに、仙台へ。 蟻さんが先日22歳になったので、あいこてゃと2人でサプライズをしようということになりました。 蟻には16時過ぎに仙台に着く、と伝えて、実際は12時半頃仙台入り(笑) あいこてゃと落ち合って、オムライスを食…

長月 3日目

朝起きたらバイト先の先輩から「財布忘れてたから金庫に入れとくよ」とのLINEが。 さーてどうするかなーと思いつつ、洗濯して二度寝してお風呂はいって〜などなど。 バイト先に、めちゃくちゃ尊敬してて、かつ、ハチャメチャに好みのお顔のエリア副部長(38)…